進水式

エドさんの進水式に長瀞まで行ってきました。
エドさん、支部長、私ejtと現地でばったり会ったコウさん、アヤノ丸が参加しました。
支部長からワンカップ、私からシャンパンを進呈

 

 

 

 

 

おめでとうございます。こらからまたカヤックライフが楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

今日の長瀞は水量30トン。私的にはちょうどいい水量でした。

鉄橋下にて

 

 

 

 

 

スピンホールにて

 

 

 

 

 

 

サクラホールにて

 

 

 

 

支部長も楽しんでました。

 

 

 

 

 

楽しかったです。JFKAの関東大会まで毎週通います。

コメントを残す

