ボーイスカウト・カヌースクール

隊長です。

ボーイスカウト主催のカヌースクールに参加しました。
関宿からのスタッフ7名、カヌーに乗った参加者15名で、利根川境橋船着場周辺を漕ぎました。


まずは、陸の上でパドリングの練習をします。


小さい子には、パドルが重そうですね。


パドリングの練習もそこそこ、さっそく、実践です。


子供達同士なので、中々、思ったように進めません。


こちらは、3人乗。基本、子供達が漕いでいたようです。


こちらも3人乗りですが、大人のパワーで漕ぎ進みます。


体操のおねーさんは、今日はスラ艇で参加。


今日の利根川は、比較的水量が多く、上流に向かうと中々進みません。


1時間ほど漕いで、終了。


最後は、KURURIさんのご挨拶でおしまい。

親子丼と盛りそば
終了後は、リニューアルした長命庵で昼食。7人全員が「親子丼と盛りそば」(¥840)を頼みました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中