横浜カヌーフェスティバル

今年は、第30回の記念すべきイベントとなる、横浜カヌーフェスティバルに参加してきました。前夜に激しい雨が降って、あわや中止かとも思われましたが、当日は10時位から急速に天気が回復。終わってみれば、爽やかな秋晴れとなりました。

関宿カヌークラブの戦績は、次の通りです。(参加者284名)
Aコース 14キロ
■シマださん、 1時間46分17秒 シーカヤック

Bコース 7キロ
■隊長      45分16秒 ツーリング艇 3位
■KURURIさん 58分44秒 ツーリング艇
■KABEさん   47分11秒 スラローム艇 1位


カベさんの乗る「東日本マケネ号」。本当に負けませんでした。


写真では判りにくいかもしれませんが、横浜湾は水質改善が進んで、とにかく水がきれい。


スタートとゴールは、例によって、みなとみらいの真下。


「東日本マケネ号」に乗るカベさん。闘志がみなぎります。


Kururiさんも、今年はのんびり漕ぐと言って、参加です。


今年、シマださんは手作りカヌーで参加。


スラローム艇部門で、堂々、1位のカベさん。やりましたね!


隊長も、昨年より、タイムを1分近く縮めて、3位入賞しました。


今年も美味しく頂きました。参加賞の一つであるシュウマイ弁当。

コメントを残す

