クラブハウス清掃&餅つき

今年もあっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。
野田関宿カヌークラブでは、年末恒例のクラブハウス清掃と、今年3年目になる餅つきを行いました。

清掃後の艇庫

窓掃除、床掃除、道具の整理など、見違えるようにきれいになりました。皆さん、お疲れ様でした。

ここからは、餅つき本番

室内ではその他の料理の準備が着々と進んでいます。

出来上がったお餅料理

ここからは参加者からの差し入れをご紹介

差し入れだけで、お腹いっぱい。食べ終わると、子供たちと遊びの時間になります。

そして、全員で記念撮影で締めくくり

日も傾き始めたクラブハウス。今回も大活躍の杵臼でした。

今年は震災などの影響で、クラブのカヌーの活動が後半、停滞しましたが、来年はもっと活発になれば、と思います。
では、みなさん良いお年を!

コメントを残す

