増水の渡良瀬川に行ってきました

新しい設定でクラブ日誌更新を始めます。

2014年7月13日(日)梅雨中の増水している渡良瀬川に行ってきました。メンバーは原田幹事さん、カベさん、kanaiさん、ベビトラのいばさくさん、つ・あさん、秩父カヌークラブの村越さんそして私エドの7人でした。

普通、渡良瀬川のイメージは渇水なのですが、この時期だけ水量が増えて楽しい川になっていました。

テトラが流されていて川の真ん中に居座っていたりするところが要注意でしたが、その他は波の中をドブンドブンと久しぶりに水を顔に受けながら、楽しい川下りでした。

また皆で時期を見て行きたいですね。

渡良瀬川3

渡良瀬川 渡良瀬川2 渡良瀬川4 渡良瀬川5 渡良瀬川6

2014年7月21日エド

 

コメントを残す

