クラブ初漕ぎ 2015年1月10日

DSC_0251DSC_0252DSC_0258DSC_0262関宿城にて初漕ぎを行いました。
今回は友好クラブのベビートラウト(ベビトラ)の皆さんが新人表彰式を行うとのことで
合流させてもらいました。
Qさん、にベビトラよりフェイスマスクが送られ、ちょうど北風が強い日だったので、
ぴったりのプレゼントでしたね。

その後中之島公園に渡り、水門の紹介などしながら茨城側の閘門土手へ。
全員で土手滑りを楽しみ、分流地点まで初鬼漕ぎ。
利根川と江戸川が分流する景色を楽しみ、閘門まで下り、初サーフィン・初スピン。
その後は艇庫・関宿あおぞら広場学習棟に移動し、古賀部長と和賀前部長の作ってくれた
うどんをいただきながら、皆さんとのカヌー談義・もしくはカヌーよもやま話しに花を咲かせ、
今年をにぎにぎとスタートしました。

コメントを残す

