カヌー結婚式を挙げました 2017年4月8日

 

 

今やカヌークラブの伝統となったカヌー結婚式を行いました。
新婦はメンバーとして活躍してこられたkanaiさんです。
関宿城さくら祭り会場で青年部イベントステージをお借りしました。

介添え人には増田実顧問。そして関宿のゆるキャラ”やど助”が新婦の誘導を。

司会は真野理事。二人の誓いの言葉の後にキスをした場面では会場から拍手とクラッカーで祝福が。

船出のための移動時は皆さんからライスシャワーが浴びせられ、会場の階段では多くの方の協力によるパドルアーチをくぐり抜けました。

寺田部長の運転する軽トラックに乗り込み利根川船着き場へ移動。

利根川に待ち構えたカナディアンカヌーに二人が乗り込むとサポートには

コウさんが天使の恰好で、そこにカベさんやshimadaさんが寄り添いました。

皆さんの祝福に囲まれ、とても和やかで記憶に残る結婚式になりました。

コメントを残す

