ごみゼロ運動 江戸川クリーン作戦 20170528

5月28日(日)2017年度全国ごみゼロ運動の一環として、江戸川クリーン作戦を行いました。当日は寺田部長、和賀副理事長、林理事長の3人で関宿東宝珠花橋に集まりました。ほかにはボーイスカウト、柏法人会関宿支部女性部、関宿商工会青年部はじめたくさんの皆さんが集合しました。
草刈も終えた河川敷にはごみが目立っていましたが、大勢の力で清掃しました。
皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

