カヌー体験 栗橋より川下り 20170521

 

5月21日(日)カヌー体験会を行いました。今回はミスで広報が遅れたため、情報が行きわたらず希望者は口コミで集まってくれた2名のみの参加でした。
スタッフは6名ですから、万全な体制ですね(;^_^

そこで栗橋からの川下りに企画を変更し、境町の船着き場まで利根川をのんびりと川下りしてきました。
天気も良くさわやかな風で心地よい一日でした。
次回は7月9日(日)です。
ご希望の方は是非ご参加ください。

コメントを残す

