プールでカヌー 2017

2017年7月29日(日)プールでカヌー イベントを関宿中央小学校で行いました。
主催は関宿中央公民館で私達野田関宿カヌークラブがスタッフとして子供たちを指導しました。
年齢は小学校高学年の生徒で中央小学校の児童をメインに木間ケ瀬小学校の生徒も参加しました。
中には3年連続で参加してくれている生徒もいて、希望者が多いため2スクールに分けて行いました。前半は16名、後半は12名。合計28名。スタッフは10名でした。
当日は曇りで少しプールの水が冷たく感じられるくらいでしたが、熱中症の危険から比べれば過ごしやすい時間帯でした。

子供たちの笑顔が素敵ですね。このために、高齢化しつつ?ある私たちも頑張れます。

 

 

 

 

コメントを残す

