SUPooL! (^^♪  20170729

プールでカヌー が終了後、新しいツールであるSUP(スタンドアップパドル)の練習をプールをお借りして行いました。
友好カヌークラブのベビトラ前代表のいばさくさんも参加してくれて、指導をお願いしました。
皆、初めてのわりにターンをしたり、ヨガに挑戦したり、結構楽しんでいました。
これからもチャンスを見つけて楽しみたいと思います。

広告

SUPooL! (^^♪  20170729」への1件のフィードバック

  1. こちらこそ今回もお世話になりました!
    SUP練習にプールは最適ですね。
    ぜひぜひ関宿にSUPムーブメントを起こしましょう^ ^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中