恒例の海へ行ってきました 2017.805~6

 

毎年恒例の海へ行ってきました。
まさかこの歳まで海水浴とは予想もしていませんでしたが、
20数年続くイベントで、みんなで楽しく過ごしてきました。

今回も大網白里海岸にお邪魔しました。

二年前に長野の温泉で出会った花沢観光協会会長も待っていてくれて

駐車場、海の家前のポジション、差し入れ、シャワーなどおもてなしをして

いただき、本当に有難うございました。

<海の家いそはま>で昼食

白里海岸は波が高いため、ボディーボードをやるには

うってつけです。今回初めて参加したメンバーのお孫さんたちも

驚く上達ぶりで、ボードを思う存分に楽しんでいました。

 

 

タープなど建てるのはお手の物です。

今回宿泊した「はなざわ5」です。

海が目の前でした。

 

これも恒例のプレゼント交換。1000円位までという

縛りがあり、みんな工夫して用意してきます。

 

夜の海岸では花火。もちろん片づけは完璧です。

最後に海の家「いそはま」前で記念撮影。

前列真ん中が花沢さんです。

有難うございました。また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

