リンク

このペ-ジには野田関宿カヌ-クラブとの関係が深い市内(野田市関宿)や近隣のホ-ムペ-ジやカヌ-を通じて親しくしている同クラブ(団体)または個人のホ-ムペ-ジへのリンク集です。
また、今後、当カヌ-クラブとリンクを貼ってあげてもいいよ、と言う団体、個人の方がいらっしゃるようであれば気軽に画面下部のメ-ルアドレスへご連絡下さい。または、TELにて事務局までご連絡下さい。
あなたのお便りをお待ちしています。

 【野田市関宿・近隣地域のリンク集】
野田市関宿商工会青年部
 野田市関宿商工会青年部が制作、運営しているホ-ムペ-ジで関宿内においては最初にOPENしたホ-ムペ-ジです。関宿の観光や商工会広報誌「ホロン」の電子版、青年部の活動報告(E-プロジェクトの公開)ほか、地域情報、部内の事業報告を中心に発信しています。
 また、当カヌ-クラブのメンバ-も大勢おり日頃からの親しい交流がなされています。
野田市関宿商工会ホ-ムペ-ジ
 平成11年3月16日にOPENされた野田市関宿商工会のホ-ムペ-ジです。あなたを可愛いオリジナル・キャラクタ-がお迎えいたします。コンテンツは多彩で町の案内、商工会員企業デ-タ-ベ-ス、広報誌「ホロン」のPDF版、今後、バ-チャルモ-ル、バ-チャル商談会などOPEN予定。皆さん遊びに来てね!
千葉県立関宿城博物館
 千葉県立関宿城博物館は、千葉県の最北端で利根川と江戸川の分流点のスーパー堤防上にあり、平成7年11月に開館しました。建物のうち、天守閣部分はかつての関宿城を古い記録に基づいて忠実に再現したものです。「河川とそれにかかわる産業」をテーマに河川改修や水運の歴史を紹介しながら、流域の人々と川との関わりについての資料を展示しています。また、関宿城や関宿藩の歴史についても併せて展示・紹介しています。
国土交通省 水文水質データベース
 江戸川や利根川の水位がリアルタイムでわかります。
野田市スカイスポーツ振興会
  野田スカイスポーツ振興会は千葉県野田市及び近隣地域のスカイスポーツ愛好者、団体の集まりです。愛好者の友好を深めることとスカイスポーツの健全育成と振興をはかり社会貢献
する事を目的としています。
 【カヌー・カヤック関係のリンク集】
アウトドアショップ ぱどる
 大宮市17号バイパス沿いにあるカヌーショップです。クラブでもかなりの人達が埼玉県玉淀でのスクールでお世話になっています。
R
 平成11年6月に釧路でカヌーガイドをお願いしました。釧路の自然を愛する、気さくな氏原さんが初心者でも優しくカヌーツーリングをガイドしてくれます。
レインドッグ
 平成11年7月に「ぱどる」でお会いしました。主催する野川哲也さんは8ヶ月かけて日本をシーカヤックで一周したプロのカヌーイストです。海のカヌーは野川さんにお世話になりましょう
ペンション フリータイム
 伊豆の海と山並みに囲まれてのんびりと休日を過ごしたい方にお勧めのペンションです。
hotel green core
 鷲宮 栗橋 幸手 関宿 久喜 エリアのビジネスホテル 【ホテルグリーンコア】 です。